勝手に人物像を書くこのシリーズ。



またまた勝手にやらかしちゃいます。


今回はグラバカ三崎さん編で。




三崎さんは野獣だ。


スパーでも超ガッチガチの試合モード。



昔スパーした時 得意の三角がガッチリ入った。



「よっしゃ取った!」


と思ったら なんと

三角締めがガッチリ入った状態から バスターではなく、ブレーンバスター気味に真後ろに放り投げられた。(わかるかな)

俺はスーパーマンみたいに飛んでいき 着地したのですが

三崎さんが

「大丈夫?」


と言われたので


「三崎さんこそ大丈夫ですか!?」


と返した(笑)


三角締めをあんな形で返されたのは初めてだったな…


恐るべし三崎さん…


普段はビシッとしていて素晴らしい人柄なんだけど。


めっちゃ強い。


明日試合ですね。

普通に言ったら三崎さん…って予想しますが 色々な裏事情を知ってる俺からすると


「勝つのは三崎さん」

と今回は断言できない。


今回三崎さんが勝てば 三崎さんは本当に本当に本当に逆境に強い、真のサムライになるだろう。



恐るべし三崎さん。










寝技最高。三崎さん最高。人生超絶好調。