いや

ポジティブだから良いことばかりだわ。

質疑応答します。





パソコン持ってませんけど……





デカいやつとはやりたくないですね(笑)怪我が怖いです。





自分より背が高くて戦績が良い相手…

自分もアンデウソンシウバと戦った時まさしくそうでした。
背が高くでも戦績が上でも強いヤツが勝ちます。 自分を信じて下さい。 相手はただの人間ですよ。 頑張って下さい。





青木とのスパー……
体重が違うので。

青木は強いですよ。 人間白帯らしいですが(笑)





都内でオススメのジムですか…

下北沢だったら…
総合でしたら 五反田まででて修斗の坂本ジムや やすみんとこのYBTがいんじゃないですかね?千歳烏山かな?
参考になりましたでしょうか。






それではまた。










寝技最高。体調最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。