今日もポジティブです。


質疑応答をします。



郷野さんと三崎さん…

郷野さんも三崎さんも全てバランスが良いです。

意外に2人ともスタイルは似てますね。 アウトでいなすところなど。
郷野さんは精密機器みたいで三崎さんは野性的な感じです。どちらもとても強いです。





エヴァンゲリオン 絶対見てみます。 ベルセルクも是非!





戦闘竜さんは仲よしです。
自分と戦闘竜さんの2ショット ある意味かなりヤバいですね(笑)
先日の試合は残念でしたがまた復活してくれるでしょう!!





世渡り上手イコール 気を異常に使う。
ですね。
たまに媚びます。(笑)





小川直也さんと練習した事はないです。明治大学行った時、何回かお見かけしました。





プライドがなくなったのはもう
“おごれるものも久しからず”
でしょう。
ちょっと 勝手を極めてましたね。
因果応報です。
ジョシュは前科もあるしやらなきゃ検査に引っかからないでしょう。
おそらく再検査もしてての発表ですので間違いないですね。以前マリファナで処分が出された選手も「やってない」
の一辺倒でしたが、コミッショナー側は三回再検査したそうで、毎回反応が出たそうですが。
ってやってんだろ!!(笑)




試合前に聴いたりはしませんが 練習前には必ず聴きます。 ノリのいい音楽です。 朝はポジティブな歌詞で更にポジティブになれるので必ずグリーンを聴きます。




デッドリフト というかウェイト自体 “ノリ”でたまにやるようになりましたが デッドリフトはやってません。
俺もフィジカルトレーナーつけてやろうかなー でも面倒くさいな。 ナチュラルパワー最強です。





オススメの本ですか…

そうですね 「もう不満は言わない」 か「ザ シークレット」という本を読んでみて下さい。
後者は自分と考え方が余りにも似てるのでビックリしました。
オススメです。







それではまた。










寝技最高。俺最高。体調最高。人生超絶好調。