勝手に人物像を書いちゃうシリーズ。また勝手に書きます。


今回は大先輩の宇野さん編です。



いや
もう宇野さんもそのまんまの方で、格闘家としてもだけど もう人生の先輩だね。

俺の中で あれだけ身を粉にして人間力を教え続けてくれた人はいない。

本当にお兄ちゃんみたいな存在で、ケイシュウ会でもいつも怒られてた。(笑)

で、やっぱりガキだから反抗するんだけど(笑)今考えても宇野さんに怒られたり言われたりした事って本当に正しくて、お兄ちゃんごめんなさい… って感じです。
宇野さんからしたらホント世話の焼ける後輩だったと思う。
宇野さんは早くにお父様を亡くされていて やっぱり本当の悲しみを知ってる優しさや強さがある。

自分では「おれ短気だよ」、なんて言ってたけど俺からしたら あんな器の大きな人見た事ない。

ファイターとしても フィジカル全盛のUFCで“体重戻し合戦”に加わらず技術やスピードで渡り合える日本人って、宇野さんくらいじゃないかな。


宇野さんは必ず試合で自分に勝ってる。 コレって本当に凄い事。

宇野さんの周りに集まる人達も本当に素晴らしい人達ばかりで、俺もお世話になってる。


もしケイシュウ会で宇野さんに出会ってなければ、と思うと本当に怖くなるくらいの“お手本”の人だ。 いわゆる“リアルティーチャー”だね。


当時、本当に未熟者だった俺に あきらめずに接してくれたのは久保社長と宇野さんだけ。


あんなに強い宇野さんが 青木戦で入場するときに泣いてたのはビックリした。

なんかエピソードを…って思ったけど 怒られてばっかりだったからなー(笑)


いやはや凄い先輩に恵まれたもんだ。


あっ 昔宇野さんの実家に泊めてもらい、廣野さんや小路さんとか沢山いるなかで堂々と一番風呂をしたら 宇野さんが

「ったく 高瀬は…」
って軽く怒られたんだけど、その時の宇野さんの目はマジで怒ってて

「やばっ」

って思ったのを思い出した。

お兄ちゃんごめんなさい!



俺も宇野さんみたいに幸せな家庭を築くぞ。


宇野さんいつもありがとうございます。









寝技最高。宇野薫超最高。人生超絶好調。