いやあ涼しくていいですね。


ポジティブ最強で。

質疑応答を。





格闘家の収入…

まぁほとんどの格闘家が格闘技だけで食べていけてないと思います。
結局、自分たちは神輿に乗る立場です。 担いでくれる方々が強ければ強いほど 生活にも影響するでしょうね。





トリビュレイトの会場いましたよ。
見てないで声かけてくださいよ(笑)





ミケさんたまさん、ポジティブシンキングは幸せを引き寄せます。
この法則を利用すれば良い事の連続です。
勿論コツがあります。
このコツに気付いたら本当に、あっという間ですよ。

ミケさん、感謝は大事ですよね。
最近、人の噂話を止めたら 更に良い事が起きてきました。
人生は楽しいですよ。





ジョシュさん… やっちまったナー(泣)
薬物に関しては ステロイドとかは自分の死期を早めるだけなので、使いたければ使えばいいんじゃないかな と思います。死んだり 副作用で苦しむのは自分ですからね。
ただ 「アイツはステロイド使ってる」とか 戦って負けて 対戦相手の事を言ったりするのはカッコ悪いと思います。

昔カレリンが最強の時、他のレスラーがヒガミや妬みで、アイツはステロイド使ってる と相当陰口たたいたそうです。
しかしカレリンはこう言ったそうです。
「私がステロイドを使ってると思うなら自分もやればいい。 しかし例えステロイドをやろうが私に勝つ事は不可能だ。」

いやあ カレリン様格好良すぎます。

ステロイド使ってるとか陰口叩いてる選手はきっとステロイド使っても 一番には絶対になれないでしょうね。


あ マリファナはダメだよ。 法律は守りましょう。





「可愛がられて」大舞台に…

とりあえず ベルセルクという漫画をお読み下さい(笑)
自分の立ち位置は、正にその漫画に出てくる主人公です。

人間が人外の闇の者達に挑むのには 必ず仲間が必要です。

読めばわかるさありがとう!! って感じですよ(笑)。



さてさて 治療行かなきゃ。



それではまた。










寝技最高。俺最高。体調最高。人生超絶好調。