ここからは あとがき風に…



かかってきた電話は俺の知り合いの人が亡くなったという電話だった。



恨みを完全に買っていた人だった。



亡くなったのは俺が顔面を金網で切った試合の日。




モチベーションがわかない。



減量苦。



怪我をしていた。



怪我で練習ができなかった。



様々な言い訳や真実がある。



しかし 金網で顔面を切った選手はそうはいないだろう。




ついてないんじゃない。



因果応報だ。



俺は

“全ては1つ”である事を忘れてしまっいた。



プライドに復帰して汚い世界を知り、段々と心が麻痺してしまったのだ。



人にした事はいつか必ず返ってくる。



それがこの世の真理の1つだ。



亡くなった人には謝れない。



たまたまや偶然はない。


俺は この試合で失ったものもあったが、得たものの方がでかかった。



全ては原因があり結果が生まれる。

優れた人間は人を傷つければ自分がいつか傷つく事を知っている。


おごれる者も久しからず…

この言葉は 正に 私利私欲のために生きてきた人間に相応しい言葉だ。



ここまで、自分の過去を振り返る長い旅にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。



過去を振り返り、過去を受け入れる事は自身のセラピーにもなりました。




自分が経験した辛い事は全て、100パーセント、自分の責任です。



しかし受け入れ、過去をクリーニングし前に進むのがポジティブへの第一歩です。


コメントにもお返事させて頂きましたが、辛い時は思いっきり泣いて下さい。
弱い自分を受け入れ る。
恐怖も、

悲しみも、

妬みも、

僻みも、


愛(ポジティブ)には適いません。


そして、

自分の身を削ってでも困っている人を助けて下さい。

まずは家族や友人からでも勿論かまいません。


あなたの幸せは他人の幸せ。

他人の幸せはあなたの幸せです。


今の現状に不満を言わず、生きている事、今あなたができる事、全てに感謝し祝福してください。


皆さん 1人1人が特別な存在です。


あなたの代わりになるものは絶対にありません。


自分を愛して下さい。


愛こそ全てです。



さあ 皆さんポジティブに産まれ変わり、人生を超絶好調にしましょう!!








さて




俺はこれから攻めに入ります。




地盤は固まりました。




皆さん、闇のフォースに立ち向かう俺に、力を貸して下さい。


光に勝る闇はなし!!



ありがとうございました!



次回は


宇野さん対青木真也の裏側 をお送り致します。



またリアルバトルトーク誌で 辛口対談が始まりますが 対談してほしい方をリクエストなどお願いします。





マネージメント7割 実力3割の選手は……










続く。













寝技最高。俺最高。ポジティブ無敵。人生超絶好調。