質疑応答します。



ヤーブローはアメリカで俳優やってるそうです。





りゅうさん MINMIの曲チェックしてみます。 ありがとうございます。





東京でフィジカルを鍛える… うーん サンプレイかトータルワークアウトしか知らないですね(泣)





青木みたいに… 青木みたいに手足がめっちゃ長ければ極めてます。





柔道家とやるときは両エリを掴んで首相撲みたいにしてコントロールして下さい。
そこで崩してタックルに入るといいですよ。





増量しました。





ベンチはむかーしやってました。 むかーし100キロあった時はMAX175キロあげた事あります。180キロやったら潰れて大変でした(泣)
今またちゃんとウェイトやろうかなって思ってます。




グローブは返却しますよ。
プライドの時は持って帰ってました(笑)




プライド時代のウェイトは84で今は100近くあります。
ドリームはいきません。8月2日はトークイベントとプロレスの試合があります。



あしわら空手調べてみます。





レスナー あれだけデカけりゃ強くて当たり前です(笑)






それではまた。












寝技最高。俺最高。人生超絶好調。