吉田道場の小見川先輩について本人の許可なく勝手に語ります(笑)



小見川先輩とは先輩が吉田道場に入る前から 高阪さんのところで練習させて頂いたりして顔見知りでした。



先輩の寝技はとにかく独特でホントやりづらかった。


先輩の凄いところは体重差があってもバンバンスパーをやる所。

だからフィジカルも強い。

体重差を言い訳にしてスパーをやらない軽量級の選手もいるけど小見川先輩は別格だ。


先輩は俺の物まねが大好きみたいで(笑) 「高瀬 物まねやって物まねやって」 と子供みたいにせがむ(笑)

昔 先輩がハワイで負けてしまった時、こういうメールを送った事がある。


「先輩なら いつか必ず花開くと思います。また頑張りましょう。」


先輩は

「ありがとう また頑張るわ」と返してきました。

これで先輩の人柄わかりませんか?

そしてホントに戦国でブレイクしましたね。


ちなみに俺は尊敬する人には情を込めて“先輩”と呼びます。


皆さん小見川先輩が優勝できるよう応援して下さい!












寝技最高。小見川先輩最高。人生超絶好調。