すみません 朝から…


質問にお答えします。



宇野さんや門馬さん達の独立ですが これはもう 自分の人生ですから。 さみしい気持ちはありますが、 格闘技だけで食べていくのは至難の技です。 将来的な事を考え道を模索する権利は誰にでもあります。 ただ 自分が育ててもらった恩は忘れないでほしいなとは思います。 門馬さんと電話で話す機会がありましたが、久保社長に対しての恩義を感じているという事がよくわかりました。 宇野さんも先日ケージフォースに来てましたしね。





背筋をやって腕が痛いというのは 背中を意識してないからですね。 自分で背筋で引き上げてる、というイメージをちゃんとしないとダメです。 懸垂はなるべく手の幅を広げてください。





門脇教?(笑) 新手の新興宗教ですか?(笑)





藤原さん、胸の痛みはおそらく精神的なものだと思われます。 病院で何もないなら絶対にそうです。一応セカンドオピニオンをオススメします。





100キロまで増やす方法は とにかく食事の回数を増やして下さい。 自分の知り合いのビルダーの方は 1日八回食べてます。 頑張って下さい。




好きな洋服のブランドは アバクロ アメリカンイーグル ルール ホリスターといったアメカジですね。





魔裟斗選手対川尻選手は普通に魔裟斗選手が勝つでしょう。




ヒョードル対ジョシュ…… 絶対にヒョードルが勝ちます。




ホイラーのアームロックは あれはブレイクを待つしかないんじゃないですかね。 ていうか 一応スポーツなんでストップかかって当然ですね。



ステッキさん、気苦労絶えませんね。

ただ 法で攻められないのなら、もう あきらめて下さい。
ステッキさんは善意や慈悲の心でお金を貸したのですよね。 その人間から返ってこなくても、必ずどこからか返ってきます。 もしかしたら何倍にもなって。

自分の身を削って人に与えるのは慈悲の心です。

ブッダは自分の弟子達にこう言いました。
「例え自分の身を削っても困っている陽とを助けなさい。いつかそれは自分に与えられるだろう。」と。

ステッキさんのされた事は正にそれです。

今はお金もなく辛いかもしれません。

ただ 必ずあなたを助けてくれる人がどこかにいます。 あなたの素晴らしい慈悲深い心を大切にして下さい。
止まない雨はありません。 もう少ししたら一筋の光が差し込みますよ。
そうすれば人生がまたポジティブに変わっていきます。
ポジティブになろうとするのではなく、ポジティブになって下さい。
ポジティブを完全に選択してください。 そして感謝してください。両手が使え両足があり、両目が見えて両耳が聴こえ、食事を採れる事に。
とんな辛くても、感謝の気持ちを大事に持ち続けて下さい。
自分で幸せは切り開くのです。
そして前向きな人間には必ず神様が手を差し伸べて下さいます。
あと少しだけ頑張ってみて下さいね。



40で無職の方も同じように、生きて下さい。笑顔を忘れず部屋に紙を貼って望むものを書いて下さい。
本当に手に入れる事ができるでしょう。
皆さんに神の祝福が待っています。

感謝、忘れずに。





それではまた。
















寝技最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。