ファンキーモンキーベイビース 聞いた事ないですね。チェックしてみます。ありがとうございますo(^-^)o





お酒は何でも飲みますが ウィスキーは苦手ですね~





ぽんぽこさん、ポロシャツですか(笑) アバクロとWネームで出します。いつか必ず(笑)。





男とは…

優しさで全て決まりです。





ひろさん、面接おめでとうございますo(^-^)o
ポジティブですか? ポジティブなら必ず成功しますよ!





神=愛…… 自分もその意見に賛成です。 この世界で最も尊いのは愛だからです。 プライベートレッスンお待ちしております(^_^)v





10代の時… やんちゃで、群れていきがっていた、ただのクソガキでした。





geekさん、力をつけて……
おっしゃるとおりです。 これからもっと強くなりますよ。ありがとうございます。




グッズは 今のところTシャツしかないですね~





水泳は脂肪を燃焼させるのにかなり適してます。水泳選手が脂肪をつけるのは脂肪をパワーに変えるためです。
肌の事はよく解りませんが(泣)





拳さん 面接のコツ は解りませんが イメージトレーニングをバンバンして下さい。 あと怖いくらいの真面目な顔よりも逆に “相手に不快を与えない笑顔”で臨むのも手だと思います。
縁があれば必ず受かりますから やることだけシッカリやればいいんです。
ポジティブな言葉も忘れずに。
ポジティブを送ります。(幸運を祈りますみたいな)




リングの上で死んでもいい という覚悟がなければ強くなれない、という事はないですよ。 自分も前よりもその望みはなくなってきました。最近色々な事がありましたので。
ただ、“必死の力”は大事です。
努力に勝る天才はなし… 才能があっても努力しないと才能は咲きませんからね。
頑張って下さい。





それではまた。












寝技最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。