食事します。


質疑応答します。





元気の先輩の方、とてもご苦労されたと思います。 自分の家族も沢山 問題ありましたが今は平和です。
今回作った Tシャツに
「闇を光に変えろ。 ポジティブは世界を変える。」
というメッセージを入れました。

ポジティブパワーは何にも負けません。
お店お邪魔させて頂きますねo(^-^)o

お互いにポジティブパワーでいきましょう!





今 グリーンの曲聴いて

「傷つけるより 傷つけられた方がいいね。傷つけられても笑えばいい。」

とありました。

神様反省します。





プロレスのオリジナル技ありますよ。
是非とも2日に来て下さい!





三崎さんに処分がくだりましたか。

お上が決めた真意はよく解りませんが、自分は三崎さんをサポートできたらと思っています。 三崎さんと練習できる事を楽しみにしています。





ニートですか。

ジムキャリーの“イエスマン”ていう映画を観て下さい。 まだやってなかったかな?
とにかく 全てにおいて 「はい」と肯定して下さい。
友達のお願いも両親のお願いも 全てです。
赤の他人のお願いや手渡される ビラやティッシュも全て受け取って下さい。

人生変わりますよ。
まずそこからスタートして下さい。
ファイトです。







それではまた。







寝技最高。体調最高。ジムキャリー最高。人生超絶好調。