近々 あります。


お楽しみに。



質疑応答します。



ベイダーがプライドですかー その噂は知ってます。 ちゃんと練習していれば結果は出せたとは思いますが。どうですかね。




サプリメントは疲れた時にBCAAとります。 あと怪我予防にマルチビタミンとミネラルはとります。 プロティンは飲んでません。





リキと会ったのは西武線です。 家近いんですよ。でも必然て面白いですね~





ベイダータイムでポジティブコール宜しくお願いします。Tシャツも売ろうかな。




タカノブスタンダードさん。 是非とも曲をお聞かせ下さいませ。楽しみにしてますo(^-^)o





元気が宇宙人と話す…
自分と元気は考え方が100パーセント同じなわけではないと思います。
ただ本質的な事は同じだと思います。




プロレスにはその興業ごとにルールが違います。
プロレスはエンターテイメントであり ある意味ではガチンコです。 プロレスは最高ですよ。





ゆうたさん 愛知県や地方はなかなか試合の機会がないですね(泣) 良かったら東京に来てくださいね。




2チャンネルについて… アクセス数を増やしてくれるから最高です。





ガッツとグリフィス(笑)
いやあ 自分て本当ガッツと同じ人生歩んでますね(笑)
因果律ですかねこりゃ(笑)

ま 自分はベヘリット使いますよ。
でも人間のままです。

まあ見ててください。 “奢れるもの久しからず”。
これから色々な因果が働くと思いますよ。

俺は昇るのみ。











寝技最高。ベイダータイム最高。俺最高。体調最高。人生超絶好調。