なんか 青木とのやりとりで盛り上がってますね。

昨夜は酒を飲んでたのもあって勢いでかいちゃいました。


皆さんお騒がせしました。


青木は上から可愛がられてる子供なんで暖かい目でみてやんなきゃダメですよね。



ごめんな青木。



やりとりブログは削除します。




でも 俺は本人の前で言えない事は書かないし言わないよ。



俺は“女子高生の放課後男”じゃないから。



引くなら言うな!呑んだら乗るな!
夢に煌めけ!明日にときめけ!
ってルーキーズじゃん


あー 頭痛い。


んじゃ


もう一眠りします。




おやすみなさい。













寝技最高。ジャングルポケット最高。人生超絶好調。