ポジティブパワー全開で質疑応答します。




スタミナつけるには朝走るのが一番だそうです。 あとはサーキットトレーニングなどではないでしょうか。
やはり走るのが一番です。





三崎さんについてですが とても残念な事なのは確かです。しかし三崎さん自身、憲法の下で裁かれていますし、自分はこれから三崎さんが自身の行動で償う事だと思います。 そして三崎さんには必ずそれが出来ると思います。 個人的にですがマリファナとかやってる馬鹿よりよっぽどマシだと思いますが。





松屋オススメメニューは 豚丼 卵 豚汁セットです。 あれはヤバいです。 あと生姜焼き定食も好きです。





今まで何人の彼女がいたか… ハッキリは覚えてませんが 少ないですよ。





近藤さんは自分も好きな選手です。プライド時代は判定に泣いた人でしたね。 ある試合の判定は同情するほどでした。 どの試合かって? そんなの言わなくてもわかるでしょ(笑)





本の出版、これから一気に交渉を詰めていきますので少々お待ち下さいね。
出版に伴うトークイベントなどもやりたいと思います。 ビッグゲスト呼んでね。




フリーはそろそろ卒業です。 ある方々の協力で 力のあり事務所に所属する事になると思います。 近いうち発表しますのでo(^-^)o






ではまた。













寝技最高。オレ最高。減量終わったから最高。人生超絶好調。