たまりにたまってますね(笑)





空腹を我慢するのは根性です(笑) 軽量終わったら滅茶苦茶食ってやる!という反骨精神が良いですよ。





スランプですか。
自分も色々な意味でスランプでしたがやはり“あきらめないこと”ですね。 信念を強く強く持ち続けて下さい。たまには休養もとって下さいね(^_^)v




今回のケージで寝技での一本勝ちを期待してた方々もいたみたいですが、自分は総合ではムエタイとボクシングとグラップリングをmixしたスタイルを目指しています。 これから更に完成させていきます。あと少し時間下さい。よろしくお願いします。




アンデウソン戦の衝撃はアンデウソン選手ばりのビッグネームの相手に魅せます。




セクシーとキュート…
プリティーが好きです。でもプリティー長島さんは普通です。



体重は対戦相手ほど戻してません。あしからず。




続きはまた。








寝技最高。ムエタイ最高。人生超絶好調。