凄いポジティブなパワー頂きました!



明日ヤバいっすね。



まあ任せてください。




質疑応答します。





パチンコ最近やってないですねー 自分はやっても2000円しか使わないんであんまり損した気分にならないです。勝つ時はバリバリ勝ちますが。





人間関係で苦手な人と仲良くやるのは難しいですよね。
自分は敵ではなく “教えてくれる人”とみてます。

無理にポジティブになるのはまた違うんですよ。
例えば失礼したらポジティブに急にはなれませんね。 落ち込むだけ落ち込んだら その後はポジティブにいけばいいんです。


そして次は必ずうまくいきます。

それがポジティブパワーです。

ネガティブパワーは不幸しか呼び寄せません。


苦手な人、イコール 勉強させてくれる人、と考えれば気が楽ですよ(^_^)v




五キロ落としたのはスーパーヴァーム飲んで役二時間半身浴です。

自分は代謝がハンパなくいいんで 汗ダラダラです。

しかし!


辛いですよ~



軽量に向かうのは電車の人には絶対オススメしません。
水抜きは非常に危険な行為だという事を忘るべからずですよ。


相手によって使い分けた方がいいですね。




それではまた。








寝技最高。試合最高。人生超絶好調。