質疑応答します。



努力というのが奴隷という意味からってのは聞いた事ないのでなんとも言えません。それが本当なら使わないですが、今のところ本当かどうか怪しいですね(泣)



動物愛護をやると必ず 「だったら肉を食べるな」という人がいるんですよ。 自分から言わせてもらえば 草木にも命は宿っています。 世界中で森林伐採して地球が悲鳴をあげてますよね。 草にも木にも花にも命は宿っています。 動物達は命を削って自分達人間を生かせてくれている。だから無益な殺生は反対なんです。
神様は全てのものに命を宿されたのです。あしからず。





酸素カプセルは靱帯にもバリバリ効きますよ。 試合終わったらプライベートレッスン全然OKです(^_^)v




今回の入場テーマは 男なら胸が熱くなる“あの”曲です。お楽しみに。





ダイエット本だそうかな(笑)





タカセーはいないと思います。(笑)





ヒョードルのみ三段方式があてはまります。 間違いありません。





パチンコ凄いですねo(^-^)oでもあんまりやりすぎるとダメですよ(笑)





立ち技と寝技は両方のばした方が良いですね。 今はそういう環境があってうらやましいです。 昔、自分は膝立ちのスパーがメインで打撃を教えてくれる人はいませんでしたから。 今の環境が昔にあったらもっと強くなってたろうな‥…
なんて言っても仕方ないか。





それではまた。













寝技最高。体調最高。 試合最高。人生毎日楽しくてポジティブで超絶好調。