こんな雨の日は


質疑応答だね。



好きな時間割りは 社国早退です。



竹内選手のグラップリングは力強いですよね。自分はああいうタイプのグラップリング好きです。





本番で緊張しすぎやリラックスしすぎは良くないのかもしれませんが、深呼吸して自分の努力を信じて下さい。 楽しんだもん勝ちですよ。





就職難、大変ですね…
そんな事があれば誰だって落ち込みますよ(笑)

まぁ止まない雨はないですから。必ずタイミングが来るはずです。 縁を活用するのも手ですよ。
後は 渇望してください。 羨ましいなあと思うのはポジティブです。妬めばはネガティブです。
自分はプロテクトされてる大舞台にあがっている選手に対して 羨ましいな と素直に思います。
妬みなんてこれっぽっちもないです。
だって 人生超絶好調ですから。
落ち込むだけ落ち込んで下さい。

その後はポジティブな言葉を紙に書いたりして部屋に貼って下さい。
そして毎日それを見て下さい。
人生変わりますよ。
人は上に行くために下まで落ちるんです。
頑張って下さい。
人生最高ですから。










寝技最高。 体調最高。 人生超絶好調。