質疑応答をしますね。



関西で試合は前にプロレスで行きましたが最近はないですね(泣) また行きたいです。



浮気ですか… 正直昔はありましたね。でも結局そういうのって自分に返ってくるんで さすがにそれがわかった今はしません。 浮気は良くないです。



同性愛については特に本人の自由なんでいいと思いますが。 我が道を行くのが一番かと。



オグシオの潮田玲子さんはべっぴんですね~ 間違いない。


青木のディフェンス… 確かにオフェンスの方が得意なのかもしれませんが、“攻撃は最大の防御なり”ですからね。



恋愛嫌いなワケじゃないですよ。 自分は女運が悪かった時があって色々経験してます。 過去に凄まじい女性がいました。 いつかブログに書きたいと思います。


K社長、ありがとうございます(^_^)v 沖縄のチケット待ってます(笑)



マイナス思考しか考えれない…

それはマイナス思考に抵抗しようとしてるからではないですかね。
抵抗すればするほど結局 エネルギーやパワーを抵抗するものに注ぎ込む事になり、それらを更に更に引き寄せてしまうんですよ。
実際 反戦デモや麻薬撲滅運動などは逆効果だったそうです。
マザーテレサは 「戦争反対の集会には参加しません。平和のための集会を開くのでしたら参加します。」
と言ったそうです。
戦争に反対であれば平和を願うようにすればいいんです。

ポジティブになりたかったらそれだけを考えて下さい。 ネガティブのネの字も考えないで下さい。
否定的な事に焦点を合わせると逆効果です。 ネガティブに考えて嫌だなあ ではなく
ポジティブになっている自分をイメージして下さい。 それが答えです。

妬まれれば妬まれるほど自分はパワーを増します。
叩かれれば叩かれるほど自分の力は巨大化します。
だから陰口をたたく人間やネットの世界は結局は自分の味方なのです。
焦点を合わせれば合わせるほどパワーアップするんですからね(笑)
それが 宇宙の法則です。
因果応報も同じ事です。
結局、最期はポジティブが勝るんです。イメージして下さいね。







それではまた。










寝技最高。ポジティブ最高。人生超絶好調。