そろそろ減量を意識しないと…

日サロは週1行ってます。 マシンは強めです。



加圧は腕力に一番効くと聞きましたが、自分はあまり興味ないです。



休みは週1か週2は必ず取ります。
ヤバいなあって時は早めに練習切り上げて次の日休みます。 休みも練習のウチに入りますからね。


ヒースレジャーでしたね(泣)ご指摘ありがとうございます(^_^)v



洋服は知り合いに海外で買い付けてもらったりアメリカ行った時にしこたま買い込みます。 アバクロとアメリカンイーグルは最高です。 楽だし(笑) 郷野さんも洋服の趣味が同じなのでアバクロネタでよく盛り上がります(笑)



青木 悟 K太郎… 戦うとしたら…
押さえ込んでくすぐります!



自己紹介ですか。 自分も昔は緊張しぃだったのでよく分かりますよ。
まず緊張を受け入れて下さい。 「あ オレ緊張してるな」と。 無理に抵抗すればするほど緊張は高まります。
そして 丹田に手を当て 鼻からゆっくりと息を吸い込んで吸いきった所で一回止めて 口からゆっくりと吐き出して下さい。 口から糸をはくように細い呼吸です。
それを三回繰り返して下さい。 だいぶ楽になりますよ。
まぁ 緊張したって死ぬ訳じゃないんで大丈夫ですよ。 いっそのこと「緊張してます」って最初に言うのも楽になるかと思います。 頑張ろうとすると緊張してしまうので適当でいいと思います。




それではまた。









寝技最高。オレ最高。人生超絶好調。