疲れがたまってます。試合まで丁度いい感じです。 最高。

質疑応答を。



相手を弱いと思うのはネガティブではないですが 自分が強いと思った方がよりポジティブですよ。相手は言わなくたってガンガンくるわけですから(笑) とにかく自信です。 因みに自分は1ヶ月前くらいにリアルっていうイベントでちょっと変わった総合ルールの試合やりまして 48秒で秒殺してます。グラバカで練習を再開するようになって自信がついていたからだと思います。自分を信じましょう。頑張って下さい。


池上線にいたのは自分ですね(笑) 通常時は100キロありますが今は92くらいでキープしてます。減量があるので。




ダンベルを使った背筋トレーニングは 台に手と膝を片方ずつ載せて反対側の手でダンベルを引き上げ引き下げの繰り返しです。 ウェイトあまりやらないんでわからないですが初めは10回の3セットくらいでいいと思います。頑張って下さい。



タカセーってウケますね(笑)



早く水曜日になる方法ですか…(笑)
やっぱり待ってる間がウキウキして一番楽しいので自然でいいんじゃないですかね。 確かにあのグループは可愛いと思います(笑)




同じジム内の恋愛ですか…
ハッキリ言わせてもらいます。
ガンガン恋愛して下さい。 ジム内だろうがバス内だろうが関係ないですよ。
ただ相手に迷惑がかからないような気遣いだけは忘れないようにして下さいね。 自分は告白されたら その子によります(笑)。 邪魔されたらなんだりする奴らは無視して我が道を行って下さい。 邪魔したりする奴は 妬んでるだけですからね。
うまくいく事を祈ってます(^_^)v




ホームレスにお金をあげたのは“慈悲”の心です。 あまりにもボロボロな格好をしていたのであげました。 慈悲の心は人を憐れむ心です。決して 見返りや卑下の心ではありません。
見返りを求めて人に与えても何も返ってきません。
よくこういう人いませんか?

「あの野郎 俺はアイツにあれだけしてやったのに!」

という人。

だったら最初からしなければいいのです。 持たざる者に与えれば必ず返ってきます。 これも因果応報の一つです。

自分はよくホームレスの方にお金をあげますが 千円が50万円になって返ってきた事があります。
偶然ではないです。 慈悲の心は優しさです。 自らすすんで優しさや愛を与えれば必ずいつか返ってきます。
勿論自分が潤うのも大事ですよ。
潤ったぶん少しでも余裕があるのなら、困っている人や動物のために分け与えましょう。 それこそ自分の幸せへの正しい道のりですからね。




続きはまた。








寝技最高。オレ最高。人生超絶好調。