マッサージで疲れが大部分とれました。 ラッキーだ。


質疑応答の続きを




体臭(笑)練習ではありますけどね。 ヤーブローさんは石けんの匂いがしました。(笑)



パスガードの時に掴むのは腰付近よりも裾を掴んだ方がコントロールできます。 膝から上を掴んでも足の力は生きてしまいます。しかし裾など足首付近を掴むと相手の足を殺せます。 トライしてみて下さい。



メイヘムの印象は 全て器用にこなす選手だな…と思いました。


握力は計ってないんでわかりませんがリンゴは軽く潰せます。家にあるリンゴを自分で三個潰して特製リンゴジュースたまに作ります。




齋藤一人さん知ってますよ(^_^)v
自分もあの方と全く同じ考え方があります。
昔から“言霊”という言葉があるように言葉には魂が宿っています。
だから不平不満や陰口ばかり言っている人間は負け組ロードを歩むのです。

ある偉人の言葉にこんな言葉があります。
「人の陰口や批評ばかりしてる人間の銅像は建った試しがないが、陰口を言われ批評される側の人間の銅像はこの世に沢山ある。」


他人のあげあしとる暇があったら自分の人生を良くする時間に費やしましょう。

ポジティブ最強。








寝技最高。俺最高。