質疑応答を。




1日6回の食事はプロティンは代わりになりません。 おにぎりを用意しておくとか、サンドイッチでもいいです。 とにかく食事をしてください。



筋トレのインターバルは30秒から1分がベストです。



ヘクターとやりたいとは思いますが悪徳ブッカーがついてるからダメでしょう。


サムライさん
相手が格上でも「勝てる気がする」というフィーリングを大事にしてください。一瞬でも自分を疑わないで下さい。もしそういう気持ちが出てきたら、すぐに言葉でポジティブな事を言って下さい。
自信を大事に試合に臨んで下さい。



ジャカレイとやるときはまずボクシングで様子を見ます。やはり寝技にいくでしょうね。
メイヘムも同じです。ジャカレイの方が寝技は強いですね。



一瞬の閃きというのは例えばハーフガードの時に足の方を見なくても、相手の足がどこにあるかを考えず、感じるんです。そして足を抜ける状態になったら瞬時に動くんです。 いちいち見なくても技をかけるのが閃きです。 一度目隠しをして寝技をやってみるといいかもしれませんね。




続きはまた







寝技最高。人生超絶好調。