質疑応答をします。



大舞台にあがりにあたっての圧力はもちろんあります(笑)とにかく戦国は有り得ないでしょう。




アメリカ以外で好きな国すか… やっぱりアメリカが一番好きですね。日本も好きですよ(笑)



メタボさん、彼女に頑張ってアタックしてください。 思考は必ず現実化します。 結果報告楽しみにしてます。



好きな人が早く離婚しないかなぁという願いはネガティブです。本当に好きならば相手の幸せを願って下さい。そうすればあなたにも幸せが返ってきます。




ジムやりたいですね。 寝技を教えられるスペースがあれば十分ですよ。どなたか出資して下さい(笑)


悟の面白いエピソードすか… 彼はいつもマスクをつけて歩いてます。本人からしたら風邪予防なんでしょうがちょっと面白いです。プロとしてはさすがですね。




サブミッションコンプリーター なかなかかっこいいですね。



ラバーガードからの三角とかは昔 塩沢とスパーやってる時に思いつきました。 確かにやってたのはいなかったですよね。 ただ青木には教えてません。彼は足が長いのでラバーガード使いたい放題でうらやましいです(笑)



寝技の強さの秘訣は練習量です。とにかく練習あるのみです。努力は嘘をつきませんから。



体デカくしたのは食事です。 1日6回の食事です。



借金やお母様の病気など沢山の壁を乗り越えられてきたんですね。
諦めなければ必ず道は開けます。素晴らしいですね。
人生とは苦である…とブッダが言いました。
確かに人生は苦しい事の方が多いかもしれません。 しかしその辛さに耐え乗り越えたからこそ得る幸せはかけがえのないモノです。
苦しい時も人生を楽しむ事は出来ます。闇には闇の扱い方があります。
闇に飲み込まれると闇に染まり あきらめ、全て投げ出してしまうのです。
闇と光は表裏一体です。案外すぐそこに光が来てるかもしれませんよ。




続きはまた。








寝技最高。人生超絶好調。