質疑応答を

します。


グラップラーズクエスト話をすすめてます。やる気満々です。


ダッシュトレーニングは 約20分間 ダッシュとジョグの交互なんですが 約45秒ダッシュ45秒ジョグ とか 傾斜をつけたりとか いきなりダッシュの時間を伸ばしたりとか 様々です。 ハッキリ言って外で走るよりキツいです。 トレーナー二人がビッチリついて心拍数を計り 煽ります。 外で走ると妥協してしまう事もあります。 しかしこのトレーニングは 走らないと後ろに流され大変な事になります。 あの高阪さんも試合前にやられていたトレーニングで高阪さんも外で走るより辛い、とおっしゃっていました。
今はトレーニングの成果でかなり心配機能が上がってます。 体重が重いのでしんどいですが トレーナーもびっくりしてました。 皆さんもお試しください。



フィジカルがない人が寝技を強くなるにはやはり技術の数を増やして下さい。ひたすら反復練習するのもアリです。 フィジカルが強い人は反復練習あまりやらないんですよね。
頑張って下さいね。


1日の食事メニューは 朝はだいたいフルーツです。 最近いいのが“ケバブ”ですね。 時間もかからないし タンパク質も豊富で美味しいのでオススメです。 吉野家も松屋もアリです。 野菜もちゃんと取りましょう。




ティムシルビアは個人的にあまり魅力を感じないのですみません(泣)


寝技の教則DVD出したいですね。



二チャンの人と会うって凄いですね。自分は全く興味ないです(笑) 叩かれれば叩かれるほど 力は増しますからね。 悲しみや怒りや憎しみなどの負のパワーはポジティブなパワーに変えれます。 最高でしょ結局は。ああいう場所がないと人を妬んで被害妄想で沢山人を殺した秋葉原の殺人犯みたいな人間が増えてしまいます(あの犯人も二チャンなどで書き込みをしていたそうです)。ああいう場所があるからこそ「俺は生きているんだ」という安堵感を持ちうまくバランスが成り立っているんです。だから絶対に二チャンは無くしちゃいけないんです。そっとしておいてあげて下さい。 因みにああいう場所で相手にされなくなったら逆にヤバいですからね。自分は嬉しいです。




それではまた。








寝技最高。試合最高。体調最高。人生絶好調。