宇野さん ヴァンダレイ負けてしまいましたね(泣)

宇野さんは勝っていたんじゃないかという話を多く聞きます。 最後にマウントとるのも宇野さんらしいですね。 しかしアメリカでも通用するところを十分見せられたんじゃないでしょうか。
次は勝ちますね。

ヴァンダレイも惜しかったみたいですね。相手はフランクリンですからね…




えー 日本代表監督ですか(笑) ポジティブマインドで勝利確実です(笑)



青木がどんなコミュニティーに入っててもいいじゃないですか(笑) 格闘家はみんながみんなモテる訳じゃないので(泣)



ピアノ、格闘技関係で披露してみたいですね。



長南さん頑張ったと思いますよ。 アメリカで戦うとアメリカは凄いんだって自慢したくなるんだと思いますよ。ただUFCには弱い選手はいないかもしれませんが“普通”の選手はいますね。



高瀬Tシャツ売る方向で進めてます。かなりポジティブなTシャツです。(笑)
着れば人生ポジティブに変わりますよ。よろしくです。



そういえば魔裟斗対川尻戦の会見で
魔裟斗選手の川尻選手へのイヤミが痛烈でしたね(笑)
「総合って喧嘩って言ってるわりに判定多くない?」
魔裟斗選手だから言えます(笑)

魔裟斗選手って実は凄いポジティブマインドですよね。 じゃなきゃ成功しないし。




DJ選手はよく知らないんですよね 打撃の練習してみたいです。



ヤマケンさんは… ノーコメントで(笑)




三沢さんが亡くなりました。
リングで死ぬのはカッコイいと言いましたが ご遺族や友人の方々の事を考えるととても切ないです。
プロレスを馬鹿にする格闘技ファンもいますが 経験者として言いますが総合よりプロレスの方が難しく危険です。
プロレスラーは本当に凄いんです。
三沢さんは植物人間にならなかった事だけが唯一の幸いだったのかも知れません。
たたかれても俺は 三沢さんに憧れます。 三沢さんお疲れ様でした。 天国でゆっくりされてください。

守山先生が亡くなられた時 気持ちの整理がつかなかったんですが(今もついていません) 人生は死と隣り合わせです。 だからこそ今日を精一杯生きていこうと思いませんか?
人間なんて二通りしかありません。
自分の私利私欲のためだけに生きて行く人間か
それとも、少しでも良い人間になろうと志を
掲げて生きて行くか。

皆さんはどちらを選びますか?

奪うより 与えるのがポジティブです。

奪う人間は必ず奪われます。
だからポジティブな力で自分をまず変えて人生変えて 世界を変えましょう!














寝技最高。三沢光晴最高。