もうひとがんばり


応援コメントありがとうございます(^-^)/



沢山練習してる選手…
みんな練習してると思いますが 魔裟斗選手がNo.1じゃないでしょうか。じゃなきゃ あんな凄い試合できませんよね。


高瀬Tシャツ間に合えば出します(笑)


久保社長に
「ブログのアクセス数の割にチケット売れてないぞ」 とイヤミを言われてしまいました(笑)
皆さんポジティブ同盟軍よろしくお願いしますね(笑)
加盟国には克則(菊野)やリキがいます(笑) 会長は須藤元気かな(笑)って勝手に名前出してみんなゴメン(笑)




会社の上司の愚痴なども不平不満です。 人間はそれぞれ違った環境で育っています。意見が合わないのは当然です。
人を簡単に怒鳴りつけたり傷つけたりする人間は、自分も傷ついているんです。 ムカついた時は自分が成長する成功するための試練だと思いましょう。




今まで一番強かったのはアンデウソンシウバです。
体のナチュラルパワー そして立ち技の圧倒的な威圧感。 物凄い経験でした。 その威圧感による恐怖が 「絶対に極めてやる」という力に変わりました。 恐怖さえも味方にしたからこそ勝てたと思います。





それではまた。









寝技最高。ポジティブ最高。俺もみんなも超最高。