さて たまりにたまった質疑応答を。




寝技の本かDVD出したいです。ハイ。



プライベートレッスンはお二人で受ける場合も金額などは同じですが時間は長引くと思います(^-^)/ ご自身の強くなりたい点や 技など 自由にやっていきます。是非ともレッスンお受け下さい(^-^)/



デカい奴とやる恐怖体験はプライド3で経験してます(笑) 360キロ210センチ 正にドラゴンクエストてした(笑)
恐怖を味方にしちゃえばいいんですよ。全て受け入れてしまえば恐怖も重要なファクターになりますよ。




寝技やりたくない人… ブロックレスナーですかね(笑) 重すぎて腰が壊れそうです(笑)




脳科学 興味深いですね。 チェックしてみます。ありがとうございます


五味選手のジムについて色々教えてくださってありがとうございます(^-^)/ 後は五味選手が受け入れてくれるかですね(笑)




日本トップチームですか。 中量級ではトップだと思いますよ。 スパッツは止めさせられないですね(笑)



人は何故嘘をつくのか…
それは弱いからです。 弱い人間は嘘を沢山つきます。 嘘をついてまで自分を周りの人間に認めてもらいたいのは臆病者がよくやりますね。
そういう人は自分の弱い部分を受け入れられず 暴力や嘘などで周りを固めます。 しかし最期に待つのは 悲惨な結末です。
正直にポジティブに生きて生きましょう。




高瀬Tシャツ間に合えば造ります。 毎日約10万件アクセスがあるので100人くらいは来てくれますよね(笑)


それではまた。






寝技最高。人生絶好調。