質問がスゴすぎますね(笑) 人生相談コーナーになってきましたね(笑)



大学ですか 自分は行った事ないんであれですが やりたい事は自分で見つけに行ってください。前向きに生きていれば必ず良い出会いがあります。 それに自分から何か習い事をするとか 人にすすんで話しかけるとか自分で道を切り開いてください。必ず良いことありますよ! ちなみにアーツはスゴすぎます。自分もあんなオヤジになりたいです。



試合中相手を殺すという感情はありません。親の仇なら別ですが(笑)
試合は試合です。 ただ相手によっては“死合い”になる場合もあるでしょう。




結婚願望ありますが相手がいません。子供大好きです。最高に癒されます。




相手が寝技に付き合わないならスタンドで勝負さます。テイクダウンも含めて。 昔はただ寝っころがってましたが 今は立ちでも自信あります。




喧一さんがそんなの出したんですか(笑) 自分の真似ですかね(笑) まあ自分のは暴露本ではないので。 暴露本は結局誰も得しないんですよ。 マイナス思考なんです。




五味選手のジムにアポなしで行こうかな(笑)



魔裟斗対川尻 は 魔裟斗選手が勝つでしょう。川尻選手は勝たなくても挑戦した という事だけで おいしいんですよ。セルフプロデュースに長けてますね。 五味選手がやったら 結構いい勝負する場面あるんじゃないですかね。 ただやはり魔裟斗選手が勝つでしょうね。




青木の寝技は特に特別なものは感じませんでしたが。勿論強いですよ。 手足が長いですよね。



ヴァンダレイの寝技はディフェンスのための寝技と感じましたが今はもっと強くなってると思います。




内山は世界戦やるでしょうね。 今WBC何位だっけかな。 彼の試合を観ると長谷川穂積選手以外はみんな霞んで見えてしまいます。五味選手も内山の試合を観たいと言っていたそうです。
彼とは彼がアマチュアの時から付き合いがあるのですが 彼と練習できる俺は本当に恵まれている総合格闘家だと思います。 彼のパンチを受けたあとは他の選手のパンチがスローモーションに見えます。 皆さんもチェックしてみて下さい。



海外で負けて帰ってきてメジャーに何食わぬ顔顔して出る選手いますよねー 俺は羨ましいなあと思います(笑) 帰るところがある と ないって思って挑んでる選手の差はありますよね。 個人的には吉田善行選手に頑張って欲しいですね。 UFCで一本取ってるのはスゴすぎます。
岡見も凄いですね。
散々アメリカはすげーなんて言ってて 結局負けて帰って なかった事にしてる選手に幸あれ。ってイヤミはいけません!(笑) 因みに自分もUFCで勝ち越していた選手とシカゴでやりましたが全然普通にできました。ただグラップラーとやりたいですね。



フランクミアはキツいです(笑) 体格差がありすぎます(笑)



サプリメントは特に取ってません。 プロティンは面倒くさいんで飲みません。ていうか持ってません(笑)




女の子ですか。 外見に自信がないなら中身をみがいて下さい。 中身が魅力的な人は外見にも現れます。 よく街で見かけませんか? 美人だけど幸が薄そうな女性。中身がないから薄っぺらなんですよ。 結局最後は人間中身ですよ。 ポジティブ前向きボンバーで生きて下さい。
当たって砕けて下さい。チャンスは何回もありますよ。 女性はこの世界に沢山いますから(笑)

ネガティブな思いはネガティブを引き寄せるのですからポジティブに生きてれば必ず良いことありますよからね。

全ては思考です。頭でイメージして下さい。
こうなりたい という自分を。 必ず なれます。
俺もなります。




それではまた。









寝技最高。人生絶好調。