好きな映画はルーキーズです(笑)
映画出てみたいですね~

ジョシュとスパーリングしました。 ジョシュのガチンコぶりは凄かったです。(笑) まあ 内容的な事はグダグダウルサい奴らがいるんで止めときます。 ジョシュと俺の寝技は基本的にかみ合いません。



リングネーム 早乙女大樹にしないとダメですか?。




本の出版は人を介して3社と交渉中です。 必ず出しますが 内容的にはブログに書いたものをもっと詳しく書き、書けなかった事も書くと思います。
ただ 暴露本を出す気はないです。 今だって何も暴露なんてしてませんよ。 俺の見てきた、歩んできた人生を受け入れながら書いてるだけです。 暴露するのは週刊誌に任せておきましょう。自己啓発本に近いと思います。



走れば内蔵脂肪もなくなりますよ~



アブダビのレベル 今ヤバいですよね。 特に87と77の階級のレベルは凄まじいと思います。出ろ出ろ言われるんで
出ますよ! 出りゃいんでしょ!出りゃ!…… 考えておきます。

因みにアブダビで優勝しても何で優勝しても 戦極には出れません。
詳しくは本買って下さい(笑)



門馬さんは昔よく練習しましたよ。 凄いいい選手ですよね。 会ったら話しもしますよ。 門馬さんはとてもいい人です。



kidさんに勝てるかって(笑) 階級全く違いますし 考えた事もないです。すみません(泣)



バダハリいいっすね。 大好きな選手です。 グラウベ戦は度肝を抜かれました。



好きな曲は沢山ありますよ。 基本的にヘビメタとかリンキンパークみたいなミクスチャーロックが好きです。でも全ジャンル聴きます。



格闘技をやって良かったと思う事ですか…

やはり 一緒に汗を流すっていうのは最高のコミュニケーションになります。 だから最高の仲間が出来るという事ですね。
一番手っ取り早いコミュニケーションですよ。

グラバカのリキが今日パンクラスの会場で俺のブログにのっていた事を何人かに言われたそうですが(笑)。 今日とても嬉しいメールをくれました。
皆さんも最高のコミュニケーションをしにマルプロジムやヨハンボスジムに来て下さいね!



リキ サンキュー




ついてる
ついてる



寝技最高。 打撃絶好調。 テイクダウン絶好調。
人生超絶好調。