久しぶりのオフです(^-^)/


軽く質疑応答を。




メタボ対策に一番は 走るのが一番です。
ジムのランニングマシンから徐々に始めて下さい(^-^)/



ラフターや田村さんのところに行く予定はありませんね(泣)




ディープは出れません。色々あります。詳しくは書籍にて(笑)




コンタクトはむっちゃ不便ですね。 前に金網に顔面激突してコンタクトとれてザックリ流血して片目が見えない状態で試合した経験があります(泣) 何事も経験ですね(笑)



川尻選手はカルバンとほぼ同体重だったと聞きます。 俺は今回 結構落としますね。 結構ムチャぶりな減量です。





戦国? 100パーセントないですね。 それは漢字を間違えてるからでも ブログが原因でもありません。 詳しくは書籍にて(笑)




リングネーム 因果 律男にしますね。




ベルセルクで一番はやはりガッツです。 ドクロのオッサンもかっこいいです。
俺もガッツみたいに“捧げず”頑張ります。




それではまた








寝技最高。人生絶好調。