ですね



好きな映画は沢山あります。 最近 ルーキーズ見ました ポジティブもいいとこですよあれ(笑)やっぱり スターウォーズがカッコイいすね。




格闘技やってモテるかって言ったら イエスでもありノーでもあります。結局はその人個人の魅力じゃないでしょうか?
信念を持ち努力し、不平不満や人の陰口を言わず精進している人はモテますよ。 はい。



体重がある方が有利なのは間違いないですね。
だから青木がカルバンに勝ったのは凄い事です。


喧嘩は口喧嘩しかしません。(笑)
ていうか 喧嘩と格闘技は別物ですからね。

だけど リングの中で戦う人間は 仲間も呼べないし 武器も使えないし 恥もかくし 色々な意味で やはり一番なんですよ。 喧嘩自慢したいなら ブラジル行って 14歳くらいのピストル持ってる子供達全員ぶっ飛ばしてきてから自慢して欲しいです。 あと喧嘩なら最強はオバマ大統領ですね 間違いなく。



スキンケアは資生堂のコスメを…… って使ってないしぃ!(はんにゃ金田風)



肘が腫れたんですか…
氷で冷やして下さい。




格闘技を始めたキッカケは“弱かった”からです。 元々強い人間は強くなりたいなんて思わないですからね。 今でも弱い部分があるから強くなりたいって思うんじゃないでしょうか。



プロホルモンってなんですか?焼き肉じゃないですよね(笑) すみません知らないです。
ステロイド使ってる選手は沢山いると思いますがいんじゃないすか? 死期が早まるだけですからね。 強くなるのに 近道はありません。
全てにおいて近道は最期には周り道となるのです。





それでは








寝技最高。周り道最高。