アドレナリン アウェイの洗礼を受けました。相手のテリーマーティンは地元選手で俺に対するブーイングがハンパなかったです(笑) メッチャ気持ち良かった(笑)
ただテリーマーティンは勝負を投げてました。UFCで勝ち越してる選手とは思えなかったです。 後半パンチは完全に見切り、ローは完全に足を破壊してました。あの金的は…… アドレナリンのアメリカ滞在記は光と影で詳しく書きます。


懸垂は逆手も順手も両方やって下さい(^-^)/
手の幅を広げたり 狭めたり工夫して下さいね。


あと 俺は日サロ行ってますよ。 格闘家が黒いのはほとんど日サロです(笑)



ネガティブTシャツの在庫はありません(笑)




ではまた









寝技最高。前向き最高。