自分も疲れが第一次ピークに来てるので 怪我をしないため寝技だけお願いしました。 やはり凄いポテンシャルありますね。 何よりも 頭を下げて学ぼうとする姿勢が素晴らしいと思います。これからは俺も石井選手から技術を学び、自分も何か石井選手のためになる事が出来ればと思っています。
スパーリングが終わった後 石井選手の方から練習お願いしますと言ってきてくれました。 素晴らしいクロストレーニングになると思います。

因みに石井選手の方が一回りデカいっすよ!!(笑)

腕周りは計った事ないんでわかりません(泣)

俺はウェイトトレーニングは気が向いた時しかやりません。だからやってないに等しいです(笑) あ プロレスの前はデカく見せるためだけにやります(笑)


腕周りを鍛えるのは帯引きがいいですよ(^-^)/
後ろに人に座ってもらって帯を引いてもらい真上に引っ張り上げて下さい。 で また戻しての繰り返しです。 なるべくゆっくりできる力で強く引っ張ってもらって下さい。


普段は100キロないくらいです。
ただ 1日 6回の食事です。


ホドリゴ戦懐かしいですね。 個人的に寝技に勝負にいかないのは 勝負に行って負けるよりも情けない負けだと思っています。 「戦わずして勝つ」 という言葉がありますからね。


柔術家やレスラーがボクシングを覚えるのは今のご時世仕方ないと思います。 自分もボクシング好きですし。


パッキャオ好きですよ。日本では内山高志が一番お手本になります。ヤツのミットみたらぶっ飛びますよ。でもそんな凄い強いボクサーがいるんですか… しかも引退だなんてもったいない… 機会があればチェックしてみます。ありがとうございます。


ポジティブ空手バカ一代の菊野克ノリすか(ジム仲間からそう呼ばれてます(笑)) アイツは俺ともバンバンやってますからご安心を。 今日も彼とポジティブ同盟を結びました(笑)


1人でやって強くなるメニューすか… 腕立て 腹筋 背筋 スクワットは必ずやって下さい。 懸垂もバンバンやって下さい。 綱登りなんて最高ですよ。



固く
堅く
勝ちにいきますよ
ペタペタパンチで判定勝ちします!
大丈夫です。俺久保社長に可愛がってもらってるから判定勝ちでも何回でも使ってもらえますから!

ってイヤミはダメですよー神様今のなしで。









寝技最高。人生最高。