沢山応援コメントありがとうございます。

凄いポジティブなパワーを頂いてます(^-^)/


質疑応答を。

フィジカルは重要ですね。
技は力の中にある。と思ってます。 しかしフィジカルに頼りすぎて技がない選手もいますけど…青木対カルバンは技術対フィジカルでしたね。
青木、天晴れでした。


年収(笑) いやあ その年によって違いますからね(笑) 自分はいい生活はしてないですよ。 食事も1日6回食べるし 金がかかって仕方ないです(泣) バイトはしてないですが “縁”をいかして某警察官僚のSPや 教えるクラスやプライベートレッスンなどでも稼いでます。 親には違う仕事してくれって言われます(爆) まあ 今は我慢の時ですね。


あとなんだっけな


えー ブルースリーの事がありましたね。
「考えるな 感じろ」
というのは まさに自分の寝技の核となっています。


北岡がほめてくれたんですか? 悟 ありがとう! お前もメッチャ強いよ!


周りの雑音は気にせず…大丈夫です 全く耳に入ってませんから(笑)
管理人さんがもう一人増えたのですが その管理人さんは某超有名IT企業の方なので ヒガミ 妬み 対策はバッチリです。 せっかく 誹謗中傷書いてもらってるのに目にするどころか 耳にも入らないのは何か逆に申し訳ないような……

実はネガティブって逆にポジティブなパワーに代える事が出来るんで どっちにしても俺にとっては万々歳です。

悟みたいに素直に認めてくれるのもいれば ひがんで 道場だけ強いとか言う可愛そうなヤツもいるんだよね(笑) それこそ光と闇だね。 悟は戦極チャンピオンで光の住人だからね。闇の住人はヒガミや妬み、人の陰口、不平不満だらけの人生おくってるんだろうけど。
そもそも文句あるなら なんで クラブファイトで挑戦してこなかったんだよ(笑)ってダウンタウン浜ちゃんに突っ込んで貰いたいです。 だったら UFC行って まだまだ寝技に穴のあるアンデウソンから三角締めを取って来てください。 判定じゃなくて三角締めだよ三角締め。 スパーじゃなくて試合でね。
ホント頑張ってくださいね。応援してます。その時はアメリカに応援行きますね!


って、どストライクな嫌みは止めましょう(笑)
神様ごめんなさい!


あと一週間前にスタミナつけるのは厳しいですね。
一週間前は休んだ方がいいですよ! 自分を信じれば必ずいい試合が出きるはずです!ファイトです!


ヒョードルに寝技ですか(笑) ありゃめちゃくちゃフィジカル強いですからね。 練習してみたいなあ すげーんだろうな


カルマは特に元気の影響ではないです。
因果応報は自分も経験してます。 だから妬み、ヒガミや人の陰口を言うと 自分に不幸が返ってくるのを知っているんです。 逆に相手を誉めたり 困っている人を救ったりすると 幸せが必ず自分に返ってきます。
それが因果応報です。
人を羨むのとひがむのは全く別物です。
羨むのは渇望する事。 欲しいと本気で思えば必ず手に入れる事ができます。 人生は思考によって作られていますから。
だから今日もポジティブに行きましょう!



ついてるねー










寝技最高。人生最高。