えっと UFCは勿論魅力あります。
第3章でアメリカに行った時の話を書きますが、メッチャ凄い事件が起きます。
デミアンマイア! 試合見てないですけど 凄いみたいですね!
是非戦ってみたいです。寝技逃げないでガンガン来てくれるんだろうな~
リョート選手は階級違うんで(笑)。

それより ドリームでジャカレイ選手と戦いたいです。
皆さん ドリームに

「高瀬とジャカレイやらせろ」

って沢山メールしてください(笑)。


極悪Tシャツ… 勘弁してください(笑)。


御徒町で見かけた… 随分前ですよね? 昔はよくアメ横でナイキのレアな靴買ってました。(笑)

長くなりそうなんで青木の事は別で書きます(^-^)/


ありがとうございました(^-^)/


寝技最高、寝技最強。