1人1人にコメントお返ししたいのですが 管理人さんからコメント来ましたよって 転送されるのでなかなか出来ません。 ネガティブなの以外は全て自分に転送されるのでちゃんとチェックしてます。 応援コメント本当にパワーになります! ありがとうございます!


えっと 昔の自分の言った事についてですが
柔道家の寝技にも2つありまして ちゃんと寝技出来る人は少ないです。
だけど出来る人の強さはメチャクチャ凄いです。
いきなりアブダビ出ても厳しいでしょうが ちゃんとソレ用にトレーニングすれば 全然イケるレベルだと思いますよ。

ブラジルのカントっていう柔道家はめっちゃ強いらしいですね。
オレの後輩(元強化選手)がブラジルに行った時 メッタメタにされたそうです。
あと レオナルドレイチっつたかな? 柔道家で柔術の世界大会でチャンピオンになってるはずです。

青木の言ってる事はあながち間違いないと思いますが、 いきなり胴着脱いだらそりゃムリでしょう(笑)
出来るヤツが裸でトレーニング積んだら 相当だと思いますよ。
って参考になりましたか?
昔のインタビューは、当時はガキだったんであんまり突っ込まないでやって下さい(笑)

ありがとうございます(^-^)/