前回9なのに8って間違えた(笑)


で 伝説の(とんだ伝説だよ!ったく)人間によりおきた伝説の マーズ事件。
まあ ここでちょっと番外編。
同じチームだったニコラスペタスさんやピーターグラハム達について。

まあ 初めは乃木坂の現ヨハンボスジムだった場所にニコラスさんのジムはあったんだけど、新しい会社の会長が会社に半蔵門にジムを作るとかいう話しで ニコラスさんはこの乃木坂の素晴らしい環境のジムを手放した。
しかし結局 下に反対されただとか何とかでジムの話は全く動かなかった。
まあ だから中野のゴールドジムで借りてやってたんだけど かなり良い練習が出来た。
ワタナベジムでボクシング。 ニコラスさんのところでキック。
因みにマーズ事件の後 自分の“つて”でJネットワークでキックボクシングの試合をするようになる。 まだこの時は
やっとこ3ラウンドで本領発揮して判定勝ち。
メチャ強ボクサー内山高志をお手本にしていた俺は いわゆる“蝶のように舞い蜂のように刺す”の ボクサーファイターというものを練習していた。 まぁそれは何年か後のアメリカの試合でやっと実を結ぶんだけど。
でも 寝技ばっかりやっていた今までとは違い打撃にも自信をもっていくのだ。
そういえば伝説がまだあったな(笑) 名付けて 「土日はしっかり休みたいんだよね伝説」。
いつだったか 試合の事かなんかで元空手講師に土日に電話した時の事。何回電話しても出ない。
そして月曜日になってやっとつながった。 するとこのアホは
「何の用だったの? つうかさ 基本的に土日はしっかり休みたいんだよね~」

でました!迷言!!
選手のマネージメントをやる立場の人間が土日は電話に出ません。と宣言!!!
いやあ 土日に試合がほとんどあるという特別な職種なのに 土日は電話に出ませんですか!(笑)
いやあ素晴らしいアマチュアっぷり! 給料やんなこんなアマチュアに!で、ちなみに 社長も土日に電話しても出ませんでした(爆)。

もうこんなヤツがマネージメントをやってるんだよ? 試合なんか取ってこれる訳がないよな(笑)。 キックの試合も俺がスクランブル渋谷の名キックボクサー増田博正さんに繋いで頂き実現した試合だったしね。
一応ヒーローズには毎回お願いしてたみたいなんだけど 毎回ワケの解らない理由で決まらない。そのたびに俺に文句を言う時もあった。(嘘理由を作って毎回邪魔していたヤツがいるんだけどね(笑))
あ そういえば この元空手講師に電話して折り返しがなくて、「かけてきて下さいよ。」と言うと
「お前がかけてこいよ!」と返された事もあった。
ていうか チームの一部では コイツが社長なんじゃねぇの?っていう話が出るくらいエバっていた。
因みに俺の一個上(笑)。
あと 世田谷に選手用のアパートがあり二階に二部屋あったのでたまにピーターグラハムが泊まりに来ていた。ピーターは馬鹿だけど(笑)めっちゃイイ奴だ。
ある日 会社から一本の電話 「あのさ 明日オーストラリアの選手が日本くるからそこ下の部屋使うからよろしく。ガチャン」
下の部屋って………
ただのリビングなんですけど!!!(笑)
リビングに日本に来た外人が次の日泊まりにくる。しかも一週間とか。 皆さん
いきなり次の日知らない外人泊まるからって言われたら 「あ ハイ そうですか」って言える!?
しかもリビングに(笑)。ホントふざけてるというか馬鹿にするのもほどがあるよな。
もうこの元空手講師は詐欺師よりも醜い仕事振りをかましてきたのだ。

そして新たな伝説を生まれるんだよ(爆)

それは……

続く