前にも書いたけど 俺の体を見てステロイド使ってる とかいう陰口をよく耳にする。 自分の後輩が 高瀬さんてステロイド使ってるんですか?と聞かれた事もあるそうだ。 選手にもよく言われる事がある。ふざけて言ってくる人もいる。それは別にギャグみたいな感じで終わるからまだいい。 しかしなかには陰で絶対使ってるとか 言ってるアホもいる。そう、ただのヒガミで。 自分は一生懸命ウェイトトレーニングやってるのにほとんどしてないのにあんなに体がデカくなる訳がない…といったところか(笑)
そういうヒガミを言うヤツに限って当人の陰の努力を知らないんだよな。俺は昔体をデカくするため 一食に米四合食べてい時期があった。体重は78くらいから半年で103まで増えた。 しかし内蔵がもつ訳がなく、病気にかかり食事がマトモに出来なくなり体重は風船がしぼむように減っていった。 その後は正に地獄。 食事の時間は全く楽しくなく食べる事が辛かった。 そして長い年月がたち、食事もちゃんととれるようになり、今は五回や六回に回数を分けて食べるようにしてる。 胃薬は常に携帯。たまにドカ食いしてしまったりストレスなどで胃や十二指腸が調子悪くなる。 食欲も起きなくなる。 試合で軽量後 体重をリカバーするため常に体を大きくしておきたい。 1日に六回 普通に食事できますか? 減量よりも増加の方が俺にとっては辛い。1日六回も食事をとるので松屋に1日二回行く事もある。 食事代もバカにならない。ひがむ奴はそんな努力も知らず陰口を叩く。
それに俺はラッキーな事に生まれつき筋肉質だ。ウェイトをやらなくても普通のスパーや補強運動だけでウェイトトレーニングをバリバリやってるかのような体になる。 だからいつも神様に感謝している。 ご先祖様や両親にも。 前にピーターグラハムにこう言われた事がある。
「お前はラッキーだ。日本人なのに生まれつき筋肉質だからだ。おじいさんやおばあさんや父さんや母さんに感謝した方がいいよ」と。
ステロイドを使ってないのにステロイドを使ってるって言われるって事はもし使ったら すげぇ体になるんだろうなあ(笑)前にステロイド経験のある人に 高瀬が使ったら凄い事になるよ と言われた事がある。
一度やってみようかなあ(笑) って副作用が怖くてできません!残念!