不況 不況 不況 どいつもこいつも不況 不況って 本当に不況なんだから仕方ない。

でもさ 自動車産業や大手電気メーカーや 不況でヤバいけど 首切りゃそれはそれでまた 恨みを買って それがまたいつか 返ってきて…って そう 常に人間は同じ事の繰り返し。 憎しみの螺旋をただずっと回ってるだけ。
不況をアメリカのせいにしてるけど こないだブログでふれた日産はじめ今ピンチに陥ってる企業の皆様方は 本当に正しい道を歩み 善悪を分別して人に施してきたのかな? 俺はそういうのが正に今返ってきてるんだと思うよ。

なんで不況不況って言って 不況とは逆に業績伸ばしてる会社があるのか。 もちろん時代に合ったとか色々な理由もあるかもしれないけどさ。

ていうか 政治家の皆様方!あんたら結果出してないんだから給料大幅カットしてください。