いや やはり金網でぱっくり切ってました(笑) ぶつかる瞬間、カメラの切り替えでバッチリ映ってないけど(笑) まさに「やっちまったなああっ」byクールポコ。試合前に白井(池主選手と対戦経験あり)に聞いたらパンチ効かされたって言ってたからやっぱりアウトを駆使するべきだった。 やっちまったなあああ!!
ただ 残り三秒までストライカーと互角にやってる!! 片目で!(笑) いやあKOできると試合前は思ってたんだけどなあ(笑) 所詮餅屋か(笑)。いや またやる気でたわ。 でもレスリングの練習はまたちゃんとやんなきゃダメだ。 しかも相手にはディフェンスだけしてもらわないと… 練習んときはみんな責めるんだよな~ なんで試合になるとディフェンシブになるんだろ(笑)お客さんだって攻め合いが観たいんじゃないの?総合の。 俺がやってたのはありゃキックの試合だわ(笑)。ガイ.メッツァーVS桜庭さんみたいだな…(桜庭さんは残り三秒でKOされてないけど(笑))
戦国(字が違う)で北岡が五味君から一本とれたのは五味君がちゃんと責めたから(バックに回って)。 もちろん北岡は良い奴だし強い。って良い奴ってのは関係ないか…だけど五味君が全局面でディフェンシブなスタイルだったら一本とるのは無理だろう。 だから五味選手は胸を張っ