マヌーフ 、 アリスター 強かった。
アリスターは全盛期のマークケアーばりの体してましたね。
ヨアキムハンセン大丈夫ですかね?

後は 青木はさすが。 ああいうミルコタイプにアウトボクシングでチャンスを作ったのも頭良い。
青木とは何年か前に一緒にヒクソンの柔術大会に出て その時初めて試合を観たんだけど 「あ この子はこんな小さな会場で試合してるレベルの選手じゃないな」って強く印象に残ってます。 とにかく長い手足から繰り出される思い切りのいい極めの強さ。 今回もさすがだね。 でもアルバレスは ちょっと警戒し過ぎだった。

でもあの青木の強烈な極めを凌いだ宇野さんはやはり凄い。
あとゲガールムサシはプライドの時のムリーロニンジャみたいだ。強かった!