まぶた奥に傷残ったけど ようやく 人前に出れる顔になった。
ったく悲惨だった。縫うときも金網の付着物や菌が入っている可能性があるので抗生物質を点滴しながら三カ所縫って頂いた。つうかパンチで三カ所も切れるかよ!南斗水鳥拳じゃないんだから!(笑)蘇る試合の記憶。金網にぶつけた時、ケチャップみたいな血のかたまりを拭ってた。左目の視界の記憶がなく、右目の視界の記憶が蘇る。だけど お世話になってる傷を縫ってくれた先生が 「金網が眼球に直撃しなくて良かったよ」 と。
いやホント不幸中の幸いだね。
もし眼球に直撃していたら失明の可能性が大いにあった。

いやぁ危ない危ない。
今年は気付きの年。来年は飛躍の年です。
皆さんも良い年にしましょう。