病院 病院 病院の連続。
お金かかる(泣)

因果応報。 前にも書いたけど 先日 信じられないニュースが自分のモトに。一本のとある電話。「あんた ○○さん亡くなったってよ!」 一瞬凍りついた…っていうのは本当にあるんですね。
その人は恐らく 自分を恨んでいた人。いや必ず傷ついたろう。
しかも亡くなったのは試合の日の14日。金網で目周りを切ったのは 「死者は爪痕を残す…」か。
鏡を見てなんでこんなについてないんだ… って思った答えが返ってきたようだった。 “全ての物事は偶然ではなく、必然”“事が事を導く”
何年も前の事でも因果は廻るんだなぁ…
「親の因果は子に廻る」ってこないだ知り合いの 格闘家に話したら 今度子供産まれるって本気でビビってたな(笑)
俺の知り合いのヤ○ザの子供は難病で産まれてきた。
俺も気をつけないと。
因果応報は甘んじて受けよう。 良い行いを重ねて精進あるのみ。
ただ、俺に対して 心ない嫌がらせをする格闘技関係者にも必ず因果は廻る。だから俺は何も言わないし、反抗もしない。

ある有名人の言葉です。
「人として 大切な事を忘れた人間の結末はとても悲惨なものになるだろう。」
皆さんも気をつけて下さい。

神様、初心に帰らせてくださってありがとうございます。
今回の試合に向けてたくさんの方々が助けて下さいました。再度、感謝の意を述べさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。これからもお力添えをよろしくお願い申し上げます。


金網よ… お前は目に傷をつけて塞いだだけでなく、コンタクトもまつ毛(毛先に燃え跡あり)も持っていったな。 まつげ返せ! まつげエクステしようかな…