なんか携帯の某格闘技サイトを見た知り合いから聞いたんだけど…
なんか一方的に良いとこなく負けた、みたいに書いてあったらしい。(おいおい) ハッキリ言って俺一部マスコミの人に嫌われてるからね(笑)
プライド出てる時、当時の上の人に 「昔、お前に 悪い態度取られたからお前の取材はしたくないんですよね~って言われたぞ」
昔、そんな事もあったなあって思いだしとりあえず スミマセン。と謝った。ガキだったからねあの時は。 だけど、そんな昔の事を根に持つなんて…とも思ったっけ。
俺の事が嫌いなマスコミの人もいるし、良くしてくださるマスコミの人もいます。 俺は世渡り下手だから。 でも昔は自分の事が嫌いな人間に対しては こっちも嫌いだよ!って態度とってたけど 今は世渡り上手な社交辞令もできるようになった。散々痛い目あってきたからね~(涙)。だからすごく久しぶりに会った人によく 「変わったね」と言われる。でも 人を許せない人って 可哀想だよね。 憎んだり、恨んだり、悪口を言っても意味ないよ。復讐なんてしなくたって自分に返ってくるんだから復讐する必要なんてないんだよ。
人の悪口言うだけで不幸な出来事を呼び込むんだよ。それが口に言おうが、紙に書こうが、ネットに書こうが。
許す事は簡単な事じゃない。逆に言えば不幸になる事は簡単。 日本人は特に陰湿だからホントすごい。 もちろん素晴らしい人もいますが。
だから俺は悪口を言われても全然気にならない。言ってるヤツが不幸になるのを知ってるから。
世渡り上手になった?けど媚びは売らない。今更媚び売っても大舞台に出れないから(笑)。 信念を持ち努力を忘れず良い行いを重ねれば、必ず結果がついて来る。それを忘れるとこないだの俺みたいになる。人は変われる。
夜明け前の闇は最も暗い…
神様はその人が乗り越えられない壁を与えない…
人は何故落ちるか、それは這い上がるため…

とポジティブシンキングで今からDVDを観るのでした……