高瀬大樹 ブログ-081209_1900~0001.jpg
の最終調整。
K-1にも出ていたツヨシさんとヒロシさんと。 ここではかなり打撃の良い練習ができる。今日はイキのいい若手選手達とガッチガチに打ち合った。 ツヨシさんもヒロシさんもかなり強い。お弟子さん達も強い。 そして俺も強い(笑)。プライドんときはインチキ打撃で試合してたけど(笑) 今はかなりヤバい。あの薄いグローブだとハンドスピードが何倍にもアップする。 前回アメリカの試合で自信は確信に変わった。前はいつも試合前、不安があった。相手が打撃できたらやだなあ…みたいな。だから立ってるだけで疲れてしまう。
ところが今はそんな不安は全くない。不安どころかもう既に爆発寸前。試合まで我慢我慢。 つーか そろそろハッキリ言おう。俺は打撃もグラップリングもめちゃくちゃ強い。(アンチに叩かれそうなセリフだな(笑)) 努力して強くなった。しかもまだまだ伸びてる。寝技のスパーより打撃のスパーの方が楽しい。自分にこう言った。「そろそろ自信持てよ」と。
神様、応援してくださる皆様、練習仲間、みんなありがとうございます。
あとは大舞台への復帰かあ(笑)
皆さんも 自分に自信が持てない人っていますよね。 だけどそれは努力やネバーギブアップがあれば自信が持てるだけの自分が必ず出来上がります。 それが30才だろうが40才だろうが。だから常に努力してください。夢は必ず叶います。自分次第で奇跡は起こせます。
しかし!!… 減量つらいなあ(泣) トホホ…