本日の弾き語り


『僕が僕であるために』/尾崎豊



メロがサビ直前~サビしかわからない・・・


キー C


ノンダイアトニックコードは無し。。。

ポイントを強いて挙げるとすると、

m7、M7がメロに沿って使われていて、深みが増しているという事でしょうか?



「僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない。」

「君が君であるために勝ち続けなきゃならない。」


きっとそんな事はない。


その時に負けたと思っても最終的に勝てばいい。

勝ちへの階段を上がるのに必要な事だったのだ。

失敗は成功への検証。


しかしそう言えるのは最終的に勝った人だけだ。



勝った!と思える日はやってくるのだろうか・・・^^;