うちのボダsのお出かけ用写真を替えてみた(写真を撮るという歌詞と無関係なタイトルのライヴ映像) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

えー、昨日金曜日は、家の土地の草が相変らず伸びているところが多く、しかも来週は雨が降るという予報なので、昨金曜日に有休をとり、草を刈ったり除草剤をまいたりした。

そして、この土日もまだその作業があるので、今回は簡単な更新でご勘弁願いたい。

なお、草退治の画像や動画も撮ったが、その話を書くと、うちの小僧らが「オラたちの出番はないずらかやあムカムカ」と怒るので(笑)

 

とりあえず先に、こんな記事を出した。

これまで、家に飾って置いたり出かけるときに連れて行ったうちの子らの写真。

悪くはないが、たまには気分を通うと思い、昔撮った写真をプリントして、↑と入れ替えた。

 

それがこちらだ。

ゼノPとグー兄い、それぞれ2枚ずつ。

左縦2枚がグー兄い。

下のはおもちゃで遊ぼうと、わくわくしているというわかりやすい構図。

その上は顔が見えずらいが、オレのジャンパーのポケットに入っているおもちゃを取ろうと頑張っているところww

 

で、右側の縦2列がゼノPパンダ

 

なかなかカワエエ写真が選べたと思う。

「をい、とうちゃん。オラの写真の扱いが小さすぎるのは、おかしいずら。よぅ~」

 

ま、まあ、ちょっと忘れてただけなんだから勘弁してくだせえw

 

ここで、写真云々という歌詞の歌のライヴ映像を貼っておこう。

ただし、タイトルと詞の内容が合ってないのだがw

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村