岬といえば灯台だね(中を昇ったりする動画有) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

前回の続きであります。

海辺を中心に眺めた後は、

↑に見える白亜の(いつの時代の表現だよww)東大を目指して行くことにした。

「うへへへへ~。あのおつむで、東大に上がれると思い込んでるとなんて、いつにもまして痛すぎるシトずら。よぅ~。」

 

これはオレじゃなくって、WIN10装備のIMEがやらかした変換ミスなんだの!

 

それはともかく、この階段を登って行く。

途中、こんなのがあった。

ご丁寧にもコップまでおいてる湧き水のようだが、これに口をつけて飲む気にはなれねえや。

 

そして、「地球が丸く見えるん台」なるもの。

ホンマかいなと思い、早速台の上から景色を眺めた。

ぅーん、水平線が丸くは…見えんねえ。

 

ここで、とりあえず海を見回す動画をアップしておこう。

 

 

因みに、これももう一つの灯台。。。

Wikiによると、この付近には大きな暗礁があり、昔から海難事故が絶えなかったので沖合に灯台標識が設置されたとのこと。

 

さて、ここからは、丘の上の灯台の話だ。

まず、簡単な説明文。

 

まず、受付をする必要がある。

 

そして、これが入場券。タダではなく、一人300円もする。

「相変わらず、貧乏というかケチ臭いとうちゃんだねいww」

 

まああ、それはともかくだ、ここからはこの灯台に入っていくとしよう。

 

これは入り口。

 

ここで、灯台内を登っていく動画をアップしておこう。

 

 

今回は出血大サービスもんの、動画二本立てなのだよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村