桜の名所は混み合うので、近場で花見を済ませた話1(うちの子らと歩いた動画有) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

えー、少し前に2本ばかり咲いた木の下を歩いた話を紹介したが、今度は満開の桜だ。

ここから数百メートル並木が続く。

TVなどであちこち桜の名所が紹介されているが、そんなところは混雑が激しいものと相場が決まってるので、わざわざ出かけて花よりも人の頭や顔を見に行くような真似はばかばかしいと思い、家のすぐ裏の土手道(うちのボダsの散歩道だった場所)に出てみた。ゼノ&グティ地方では、結構桜並木が多い。

 

こんな景色。

 

なお、こんな花もあった。

山の中腹の一本桜。

これは、桜の反対側に咲く白い花。

アップにしたところ。

それと、これは、うちの土地だが近所の人に貸してある。

その人が植えた桃の花。

ちょっと桜に似ている

 

ここで、うちの子らの写真と散歩した動画をアップしておこう。

 

 

 

「ここでまた、とうちゃんはネタを引っ張って、次回も同じ話ずら。よぅ~ww」

 

ハハハ、おまいら、ようわかってるじゃん(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村